※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
子育て・グッズ

10ヶ月の子供がいます朝寝1回と昼ごはん食べてから1回 30分ずつ寝るの…

10ヶ月の子供がいます

朝寝1回と昼ごはん食べてから1回 30分ずつ寝るのですが、ほとんどの確率で夕方6時ごろから30分ぐらい
寝てしまいます。
夕寝するので夜寝るのが10時ごろなのですが、それっておかしいですか、、?
夕寝をやめさすのがなんだか可哀想な気がして、、
保育園はまだ行ってなくて4月からなので保育園のお昼寝時間に合わせて調節したほうがいいのでしょうか?

コメント

ココア

おかしいとまでは言いませんが、
保育園が始まった場合、朝ちゃんと起きれるかどうかの問題はあると思います、
まだ2ヶ月程ありますし、少しずつ保育園のリズムに合わせてあげれば良いと思いますよ。