※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もる
子育て・グッズ

5ヶ月半からの離乳食に使えるブレンダー・フードプロセッサーを教えてください

皆さん日々の育児お疲れ様です。
来月で5ヶ月になる娘がいます。5ヶ月半くらいになったら
離乳食を始めようと思ってます。

ブレンダー、フードプロセッサーを購入予定なのですが、
離乳食が終わったあとも使えるようなのがいいなと思いまして
オススメとかありましたら教えてほしいです!
よろしくお願いします!

コメント

ママリ

最初は量が少ないので、フープロだと難しいかと思います💦
ブレンダーの方が便利だと思います!(私は結局ブレンダーなしで乗り切りましたが(^_^;)

• もる

もる

後期になったらフードプロセッサーも使うかと思い一緒に買っておこうかと思ってました!
    ブレンダーなしだとめんどくさがりなんでしんどいですね🥲

• 2月5日
chiii

brownのブレンダー、チョッパー、泡立て器などセットの物使ってます😊
長芋をとろろにする時などにはブレンダー使えますし、みじん切りが面倒な時はチョッパー使ってます◎
離乳食終わった今でも使えてます😊✨

• もる

もる

brownですね!セットのものがあるんですか!
    長芋をとろろにするのにブレンダー使えるとは思ってなかったです!ありがとうございます

• 2月5日
sa。

ブルーノのブレンダーとフードプロセッサー持ってます😊
初めは量も少ないのでやりにくい所はあるかもしれないですけど食べるようになってくるとストック作ったりするようになると思うのであると便利だと思います✨
フードプロセッサーは中期、後期の離乳食作りに大活躍しました😊

• もる

もる

ブルーノAmazonで見てました!よさそうです!
    そうですよね!ありがとうございます!

• 2月5日