※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてじゃないママリ❇️
ココロ・悩み

1歳の誕生日とオンラインセミナーが重なり、旦那に子供を預けるか悩んでいる専業主婦のママさん。どちらを優先するか、良い案は?

普段お仕事せず、専業主婦のママさんに質問です‼️

もうすぐ次男が1歳の誕生日を迎えますが、
ちょうどその日に受けたいオンラインセミナーがあり(9時ー17時まで)、受けるか悩んでます。

1歳の誕生日ってなんだか特別だし…でもオンラインセミナーも受けたいし(まだ同じものをやるかはわかりません)。
もしセミナーを受けるなら旦那に1日見てもらうことになります。オンラインだし、家にはいるのですがせっかくの誕生日だしな〜とも思い。。。

皆さんならどちらを優先しますか❓
何か良い案ありませんか??

コメント

ままり

一歳ですし、記憶に残らないからセミナー優先しちゃいます😅
長男と一緒にするのありだと思いますよ!
私自身、子供の頃の誕生日パーティーは従兄弟と一緒で嫌でしたが、記憶に残らないうちはいいと思ってます😅笑

• 初めてじゃないママリ❇️

初めてじゃないママリ❇️

コメントありがとうございます😊
    わたしも少し大きくなったら別々に誕生日やってあげたいですが、まだわからないのでセーフかなと思ってました笑

ありがとうございます❤️

• 2月5日