※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の誕生日プレゼントについてアドバイスをください。旦那と姉が靴や服を用意しているので、他のアイデアが欲しいです。

来週子供が一歳の誕生日を迎えます🎂
義母から何が欲しいか教えてと言われたのですが、先輩ママさん達は一歳のプレゼントなににしましたか??✨
こんなものは微妙、こんなものは長く使えた!など、なんでもいいので教えて欲しいです✨

旦那が靴、姉が服を用意してくれてるみたいなのでそれ以外でお願いしたいです😊

コメント

deleted user

義母からはお金貰ったのでリュック買いました😊
オムツやお菓子入れてお出かけの時に背負って貰って私の荷物を軽減🤣笑
ちょっと小さくなってきましたが、4歳の今でもそのリュック使ってます😊

ハムスター

アンパンマンのよくバリビジーカー、あとはガチャガチャのおもちゃをあげました!ビジーカーは床が傷つくのでそこだけは注意です、、!

まー

やりたい放題は1番長く使えたおもちゃだと思います‼︎
今でもたまに2人とも遊んでます😅

あとはブルーナボンボンもよく遊んでいます‼︎
ただ一歳半ごろはたまに転がり落ちていたのでフローリングだとずっと見ていないと危ないかもです💦

もふもふ。

実母からd-bike mini
義母から滑り台付きジャングルジム
私たちからはピアノのおもちゃ
プレゼントしました!
一升餅とかやる予定なら、ベビーリュックもいいと思います😊

星

折りたたみの三輪車買ってもいました!

まだこげないですけど、乗って押してあげると喜んでます!

はじめてのママリ🔰

みなさま、コメントありがとうございました!!✨
参考にさせてください✨