※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RAN0915
サプリ・健康

最近暑くてなかなか寝れません😓この頃はクーラーをつけていてもからだが…

最近暑くてなかなか寝れません😓
この頃はクーラーをつけていてもからだがほてっています…
クーラーのせいか喉が痛く風邪みたいな感じで常にだるいです…😓
あとは、まだ生理が来ておらずお肌が大荒れです。
おまけにおりものの量が多く気持ちはブルーです😓
何か簡単にできる事などありましたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

(^.^)

うちはエアコン27°C微風、扇風機弱/空気清浄機付きで首振りして、私はマスクして寝ます。
マスク良いですよ(*^o^*)

  • RAN0915

    RAN0915

    マスクをして寝るのですね💗!
    昼間はしていたのですが寝る時にマスクをするという発想ありませんでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    今マスクつけました〜笑
    ありがとうございます💗✨

    • 8月14日
  • (^.^)

    (^.^)

    早速試して頂いて(^ ^)
    今年クーラーつけ始めの頃、寝起きの喉の痛みが続いたためマスク付けました。今はつけてないのですが、枕元に常備してあります。
    喉の痛みなくなると良いですね(⌒▽⌒)

    • 8月14日
さあや✩望彩(のあ)mama☻

私と同じ症状ですね!!

私、妊娠初期症状がそれでした!😭💦
風邪みたいで咳が続き
常にだるさもあり
おりものが増えてました😭

もしかしたらつわりかもですね😭

  • RAN0915

    RAN0915

    あらー😓
    私その事忘れていました(^^;;笑
    4月に流産しましてもうできないのかなって思い考えてませんでしたー😓
    ちなみにこんな事聞いて申し訳ないのですが生理が終わって2日目くらいに仲良ししたくらいでそれ以外あんまり記憶がありませーん笑
    おりものの色は透明です!
    量はおりものシートでギリセーフ!って感じです😓
    確かに先週一度吐きました(^^;;
    仕事がかわり初日だったので緊張のあまり吐いてしまったと思ってました!(◎_◎;)
    朝一度検査薬してみます💗✨!

    • 8月14日
  • さあや✩望彩(のあ)mama☻

    さあや✩望彩(のあ)mama☻

    私も生理が終わって1日2日目の日に
    仲良しを1回したぐらいで
    なってましたよ( ´・ω・`)

    おりもの、私も透明で毎日出るなー
    って感じでしたよ(;´Д`)
    嫌なくらい病んでました( ´・ω・`)
    咳から吐き気を伴い吐いてました😂💦

    私も仕事が変わったばっかの
    ところで風邪を引き、+ストレス
    感じて吐いたのかな?と思ってました😂💦

    • 8月14日
  • RAN0915

    RAN0915

    まぢですかー!(◎_◎;)
    本当おりもののせいでお下は大荒れです😓…笑
    それのせいで尿のキレが悪いのか残尿感がひどくなかなかトイレから出れないです😓
    その時眠気はありましたか?
    一昨日は1日眠くほとんど寝て過ごしました 笑
    昨日、今日は全く眠気がありません😓

    • 8月14日
  • さあや✩望彩(のあ)mama☻

    さあや✩望彩(のあ)mama☻

    私も大荒れでした(;_;)
    嫌になりました😭

    膀胱押されてるんですかね🙄💭

    めっさ眠気とだるさで
    仕事休んでましたよ😭

    でもこの時間わ起きてましたね( ˙-˙ )

    • 8月14日
  • RAN0915

    RAN0915

    2日行ってちょうどお盆に入ったので気も抜けてクーラーの中にいるので夏バテだーと思ってグダグダしてましたー笑
    昼間の眠気は特になく胸の張りもなく妊娠してたらいいなと思います✨笑

    • 8月14日
  • さあや✩望彩(のあ)mama☻

    さあや✩望彩(のあ)mama☻

    まだ変えたばっかしなんですね🙄💭

    私、胸の張りとか気にしてなくて
    気付くのに時間かかりました(;_;)

    してたらいいですね😭
    祈ってます☺️🙏

    • 8月14日