※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
家族・旦那

貰った服どうしてますか?義母からよく私にお菓子だったり息子にお洋服を…

貰った服どうしてますか?

義母からよく私にお菓子だったり息子にお洋服を頂くのですが、正直行って私の趣味に合いません。
あとは私への気持ちではなく旦那へのアピールにしか取れません😄💢
なんでそう考えるのかはここでは聞きたいことと外れるので言いませんが、とにかく私は出産前から義母が嫌いです🙌そして、毎回のプレゼントに対してお礼を言うのもうっとおしく感じてしまいます。

一応写真を撮って送ったりして
そのままクローゼットや袋にしまうんですが
メルカリで売った方が気が晴れそう!って思ってしまいまして。。
サイズアウトするまで待って売れば旦那も嫌な思いしないかな??とか考えちゃってます🤭
私もこんなこと考えてしまうのは酷いかと思いますが、ストレス発散する場所もないのでこういう事しか
できません、、💩

コメント

あかさん

私も義実家から貰った子ども服は趣味に合わないので着せずに売ってますよ〜🤣(笑)
周りのママ友もみんなしてます!(笑)

• こはる

こはる

会う時に何か言われますか??🤭
    あかさんの周りのお友達もそうしてるならなんだか心強い気分です🎶

• 2月5日
  • あかさん

あかさん

コロナも会って全然会ってないです(笑)

• 2月5日
  • こはる

こはる

こればかりはコロナ最高!って言いたいです😱😱

• 2月5日
  • あかさん

あかさん

ほんとにです!(笑)
    滅多に会わないのに、さらに会わなくなりました💖

• 2月5日
🦔

売っていいと思います✋
必要な方に着ていただいたほうが洋服も嬉しいのでは⁉︎

• こはる

こはる

確かにそうですよね!😱
    お洋服も可愛いものもあるけど時期とサイズがズレていて、、 お洋服に罪はないですもんね🥺

• 2月5日
(^^)

義母に限らず全然趣味に合わない服をくれる旦那の友達がいます、、義母は同居なのでお出かけしない日とかに何回か着せます🤣友達からのは着せずに売っちゃいました💦

• こはる

こはる

増えるだけで困っちゃうくらいなら需要のある方へ渡ったほうがいいですよね🤣
    同居されてるなんて凄すぎます😭💦💦

• 2月5日
ひーさくママ🌼

私もよく義母さんから息子の洋服もらうのですが
ネットで購入しているようで縫い目がほつれてぐちゃぐちゃになっていたり
生地がペラペラだったり
一回着たたけでボタン取れたり
靴も、もうしっかり歩けるのに靴底が布のものを何足も買ってきて
売り物にもならないものばかりなのでこっそり捨ててます💦
正直現金もらってこれで好きなもの買いな~って言ってくれたほうが助かります🥴

• こはる

こはる

それはなんとも言えない…ってなりそうです😭😭💦
    義母って自己満なんですかね??🥲💭 だったら貰った方の自由かもしれないですね🙌
    現金のほうが助かるのはめちゃくちゃわかりますー!🙏

• 2月5日
ぽん

私普通に捨ててます😂

a

売っていいと思います😊本当趣味合わないし、、私も人にあげたりしましたもん✌️