※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

3歳で英語の数字1-10を言えることはすごいですか?最近の子供は当たり前ですか?英会話ではなく私が教えたので、すごいと思いますが、英語教室に通っている子供も多いので、この程度ならできる子供はたくさんいるでしょうか?

3歳で数字の1-10を英語で言えるってすごいですか?最近の子は当たり前ですか?英会話などではなく私が教えて、言えるようになりました。自分ではすごいと思いますが、最近は英語教室に通っているお子さんも多いと思うので、このくらいならできる子は沢山いるのでしょうか?

コメント

deleted user

言えます✊🏼 ABCの歌も歌えます💭

みぃ

2歳なのに英語でHappy Birthdayのうたとか歌う子いました✨
それでもすごいですよね👀

みょうが

意味を理解しているならすごいと思います✨
1〜10までの数を数えられた上で英語で言えるんですから✨
ただ1〜10まで言えるだけなら音で覚えているだけなので、平均的な気がします😅
それなら、うちの子も戦隊モノの影響で色を英語でペラペラ言えるのも英語話せることになっちゃいます🤣

(^^)

幼稚園が英語に力を入れているので毎朝カーテン開けて
It's sunny today!
とか言います。
幼稚園入る前から1~10、abc は英語覚えていました。

子供は覚えはじめると早いからすごいですよね👏✨

はじめてのママリ

うちも言えてました。
覚えはいい方かもしれませんが、普通だと思います😊
でもすごいと思って色々楽しく教えてあげるのはとても良いことだと思います!

はじめてのママリ🔰

親が教えているのなら
覚えて当たり前だと思いますよ!
もちろんうちの子も言えます😁

n

皆さんありがとうございました!!