※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
子育て・グッズ

外に行くと、歩きたがるので靴を履かせるのですがすぐ抱っこーとなるので抱っこ紐をするのですが、毎回靴脱がせてますか?

外に行くと、歩きたがるので靴を履かせるのですがすぐ抱っこーとなるので抱っこ紐をするのですが、毎回靴脱がせてますか?

コメント

靴履かせたまま抱っこ紐してましたよ🙋‍♀️

• 22

22

くつおちたり、服汚れたいしないかな?と思ったんすがそこは大丈夫でしたか??

• 2月5日

退会ユーザー

服汚れるのは気にしたことないのですが、言われてあ〜確かに!ってなりました😳気にされる方は気になるかもですね💦

靴はちょこちょこ触って確認してます!抱っこ紐からぶらーんってなってる足が可愛くてよくぷにぷにしたり触ったりしてるので😂

• 2月5日
  • 22

22

きになります、、が靴のやりどころもないし、仕方ないですね😂
    靴はちょくちょく確認するしかないですよね😂お店でたまに赤ちゃんの靴片っ端おちてたりふるので、きをつけないと🥲笑

• 2月5日

退会ユーザー

靴がなくならないようにクリップつけてる方見たことあるので、クリップ使ったらいいかもですね☺️

• 2月5日
はじめてのママリ

脱がします!汚れるの嫌なので😂
リュックにシューズクリップつけてるので靴はそこにつけておきます👟

姉妹のまま

脱がせていなかったです!
子供といるときは汚れるの覚悟しているので😊