※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

義母から私の誕生日を祝うLINEがきました。旦那と再婚して三年目で、こ…

義母から私の誕生日を祝うLINEがきました。
旦那と再婚して三年目で、これまで私は義両親の誕生日祝いを送ってきましたが、義母から私の誕生日に何か言われたことは一度もありませんでした。
義母の干渉がうっとうしいので、最近義母には全く子どもたちの写真を送ってないから、何か接点を作って、写真を送ってもらおうとする魂胆が見えて、全く嬉しくありません。
あー、こんな風にひねくれてしまう自分が嫌だなぁ。

コメント

ゆっか

私も義母の干渉が嫌で💦
このご時世なので会えないからというのもあり、たまーに私にLINEしてきます😓
普通に返信すると何かとうるさいので、素っ気なく返すか放置の時もあります😂

• もも

もも

コメントありがとうございます。
    そうなんですよね!返事を返すと、色々とうるさく言われるので、無視したくなるんですよね(笑)
    義母を可哀想に思うこともありましたが、自我を遠そうとされて、散々我慢したので、今はほぼ無視してます😅

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

ひねくれてないですよ❗️
私も結婚してからずっと義理母に誕生日プレゼント送ってましたが私の誕生日だけスルーで、色々ありすぎて誕生日プレゼント送るのやめた途端に義理母が夫に私の誕生日を聞いてきたらしくプレゼント送られてきて誕生日当日にLINEも来ました💦

今まで義理姉の子供贔屓でうちの子の写真も動画も興味なさそうだったのに、送ってねと言われましたが義理母から言われるまでは送ってません🤣嫌いな人から誕生日の御祝いLINEとか要らないですよね。

• もも

もも

お返事が遅くなり、すみません。
    本当に嫌な人からお祝いされると、気分が悪くなりますよね。
    連絡しなくなった途端に、お祝いのLINEを送ってきたので、魂胆が見え見えですよね。

• 2月17日
ジェニー

あーうちもそうです!
色々あって疎遠にしたら私の誕生日にメール送ってくるようになりました。
せっかくの自分の誕生日に嫌いなやつからメールなんて逆に落ち込むからやめて欲しいのに!!
絶対に私からは写真送らないです😅息子から貰え。

• もも

もも

コメントありがとうございます。
    私も祝ってほしくない人に祝われて、不愉快になりました(笑)
    自己満足で色々されても嬉しくないし、何で息子に連絡しないの?っていつも思います。

• 2月5日