※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬱( ;  ; )
家事・料理

鮭の塩焼き以外で幼児が喜ぶレシピありますか?因みに味噌は切らしていて…

鮭の塩焼き以外で幼児が喜ぶレシピありますか?因みに味噌は切らしていてないです。宜しくお願いします!😌。最近塩焼きに飽きたみたいで。。

コメント

💎Lily🍅

小麦粉をまぶして焼いて、タルタルソースをかけると美味しいですよ😋
うちの娘は大好きです✨

• 鬱( ;  ; )

鬱( ; ; )

わー🤓ありがとうございます!小麦粉あるので明日試してみます!味付けは?どんな感じですか?

• 2月5日
  • 💎Lily🍅

💎Lily🍅

小麦粉の前に軽く塩コショウをしてます🙌🏻
    タルタルソースにマヨネーズ、酢、塩コショウ、砂糖が入っているので、それをたっぷり付けて食べてます🎶

• 2月5日
  • 鬱( ;  ; )

鬱( ; ; )

タルタルが子ども達は苦手なので、とりあえず小麦粉まぶして焼いて試してみますね😌教えて下さり助かりました!

• 2月5日
28sai🎋

バター醤油美味しいですよ✨ みりんもすこーし入れて☺️

• 鬱( ;  ; )

鬱( ; ; )

バター醤油合いそうですね🤓💛、みりんは使わないので買っていません💦。参考になります!ありがとうございます!

• 2月5日
ひーこ1011

ムニエルとかですかね…
お味噌があればちゃんちゃん焼き美味しいです!子供達大好きなので、またお味噌ある時に試してみてください👍

• 鬱( ;  ; )

鬱( ; ; )

ありがとうございます😊やっぱりちゃんちゃん焼は美味しいですよね!来週に買い出しなんで、忘れずに味噌買ってきます!。ムニエルは昔作った以来作ってなかったので、鮭のレシピを覚えておきます🤠

• 2月5日