※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
子育て・グッズ

バレーチームの出産祝いについて、欲しいものを聞くか、商品券を渡すか迷っています。金額はどれくらいが適切でしょうか?

20歳くらいの頃から夜間バレーのチームに入ってて、今では1児の母ですが練習に参加させてもらってます!
そこのバレーの責任者?みたいな人?夫婦でチームにおられて、妊娠されてもう5月頃に出産予定らしくて、うちに残っている粉ミルクいる?って聞いたらいる!っと言う事だったので、出産祝いとしてなにかセットで渡そうかな…って思ってるんですけど…なにがいいと思いますか??
本人に欲しいもの聞いたほうがいいかな?と思ったり、西松屋やトイザらスで使える商品券?みたいなのが使いやすいかな〜って思って迷ってます。。
またあげるならどのくらいの金額がいいですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋で使える商品券は嬉しいですね!
そういったサークル関係者でしたら5,000円くらいてますかね😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですかね、です💦誤字すみません💦

• 2月5日
  • む

私も商品券は嬉しかったので、それが一番ベストかなって😂😂
    やっぱ5000円くらいが適切金額ですかね!!
    ありがとうございます☀️

• 2月5日
✦Y_Jes✦

トイザらスの500円券¥3,000-くらいで頂いて、とっても嬉しかったです✌

• む

商品券は自分で使い道選べるから嬉しいですよね😳
    ありがとうございます!!

• 2月5日