※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
お出かけ

大阪のスイスホテルご存じの方いますか?実はランチブッフェか土日限定の…

大阪のスイスホテルご存じの方いますか?

実はランチブッフェか土日限定のスイーツブッフェに行きたいと考え中なんですが、
料金表には子供料金4歳から12歳と記載されているんですが、4歳以下は利用不可何でしょうか💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

スイスホテルのスイーツブッフェ、行ったことあります✨
2歳の姪も一緒に行ったので、4歳以下は利用不可とかはないと思います☺️
ちゃんと子供いすも用意してくださりましたし、大丈夫ですよ。
気になるなら、予約の際に4歳以下の子供が居ることをお店にお伝えになられたらどうでしょうか?
とても楽しくて美味しかったので、是非沢山楽しまれてくださいね🥰

• キャサリン

キャサリン

回答ありがとうございます!
    大丈夫そうですね❤
    今から楽しみです!

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大阪のスイスホテルは会場の景色もすごく綺麗ですよ✨😄
    ホテルのスイーツブッフェが好きで、一時期色々な場所に行っていましたが、1番スイスホテルが美味しくて種類も多くて、会場も良かったです♡

• 2月5日
  • キャサリン

キャサリン

スイスホテル自体は卒業式と謝恩会で4回ほど行った事あるですが、子連れはなくて💦
    ドレスコードはないと書いてるんですが、服装どんな感じで行きましたか?

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の時はちょっとキレイめのワンピースで行きました☺️
    カジュアルな感じだったので、ジーパン等じゃなければ、いつもよりちょっとおしゃれ、ぐらいで十分だと思います✨

• 2月5日