※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーくんママ
妊娠・出産

先日産婦人科で受診したら、胎嚢が小さいかもと言われて心配。排卵日がズレていた可能性も。2週間後に再検査とのことで、不安が続いています。

少し不安なので吐かせてください(T . T)
先日アプリで6週1日の時点で産婦人科に受診しました。
胎嚢が12㍉程で、、、
先生から4.5週の大きさかなー?排卵日がズレてたのかもね!と言われたのですが、アプリでの排卵予定日の前日しかタイミング取ってないので、4週ということはないと思うのですが(T . T)
となると、胎嚢が小さいのかなぁと思い心配で、、、
2週間後に来て!と言われたので凄く長く感じます(T . T)
赤ちゃんの生命力を信じたいのですが、不安で不安で💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっとちいさめですが、そのくらいの誤差はあると思います😊

  • せーくんママ

    せーくんママ

    あわよくば心拍確認出来るかなー?なんて思ってたので、ちょっと驚いて😅
    タイミングを何回も取ってたら全然心配してなかったかもなんですけど、一回だったので、これは小さいんだなーと思って😅

    コメントありがとうございました😭✨

    • 2月5日