※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
家族・旦那

義家族大好きだーーーー!義母は私に、いつも色々言われて可哀想に…と励…

義家族大好きだーーーー!!!

義母は私に、いつも色々言われて可哀想に…と励ましの言葉を言ってくれたり、旦那のこと怒ってくれたり…😭
義姉は○○!(旦那の名前)あんたなんでもかんでも○○ちゃんにやらせて!(私の名前)ほんまに感謝しいや!!と言ってくれたり😭

先日、そんな義姉にもお子さんが誕生し、ますます旦那を叱ってくれるようになりました笑笑
あんったここまで育ててくれた○○ちゃんに感謝しな!!
本当に大変なんだから!!1人でよく頑張ったねって言ってくれて涙出る〜笑笑

電話の中で、全然寝ないけどこんなもんなんかな?(スピーカーで)と言った義姉に対して、旦那が、うちは寝てたでと言いました…すると横から義母があんたこれっぽっちも育児してないからやろ!!!○○ちゃんのおかげや!!と突っ込んでくれてスッキリした🥲
泣かせちゃダメだと思って全力でミルクに抱っこに色々工夫したんだよ私…😩

本当にうちの旦那は育児は女がするものでって考えで、男が育児なんて情けないタイプだからうざい!けど負けたくないからこちらもムキになって、全部やってやる!ってなる…いつか絶対パンクするしモラハラに耐えられなくなってメンタルやられたら本当どうしよう😭

コメント

やま

私も義両親大好きです。
ママリを見ると義両親と仲悪い方が多くて声を大に言いづらかったですが同じ人いてうれしいです😆✨💕

• 310

310

本当ですか♡
    私は、旦那が私の実家を嫌っている分、義両親がとても優しくしてくれます😭
    旦那が嫌ってるせいで、実家に頻繁に帰れなかったり、長期休みは遠方の義実家に帰るので、自分の娘みたいにおもってるよといつも言ってくれます😭

• 2月5日