※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
ファッション・コスメ

32歳がヘアバンドつけるの、若作り感ありますか?😂可愛いからつけたいの…

32歳がヘアバンドつけるの、若作り感ありますか?😂
可愛いからつけたいのですが周りにどう思われるか心配です🥺

コメント

カニ

33歳ですが、周りで付けてる人はいないです😂

あやかっぴー

30歳ですが、子供とお揃いのヘアバンドを買ってしまいました🤣🤣(笑)

あい*mama

私も32歳です😊お向かいの方がいつもヘアバンドつけてますが特に気になりません!私より上か下か?おんなじくらいか?ちょっと年齢はわかりませんが😅
もしかすると同じくらいの歳の方には何とも思われないかもですが若い子にはそう思われるかもですね💦
長くなりましたが気にしないのが一番だと思います❤️

その

家で洗顔の時は使用することがありますが、個人的に30代以上でヘアバンドはなしかなと思います。
あくまで私の意見ですが、自分の周りにも外出時に付けてる人はいないです………。

(^^)

トータルで見て似合っていれば気にならないし可愛いなと思います。デザインなどにもよりますよね💦私は35ですが厳しいです、、

ひーこ1011

似合う人は40でもつけてますよ!
その人の服のテイストや雰囲気にもよると思います。

私は自分がつけるとイタイ人になるのでつけませんが、可愛いしオシャレだなって思います。
似合ってたら良いと思いますよ♪

ちー

私の友達は30代前半ですが、付けてますよ〜🙂
ヘアバンドってこういう感じのですよね??
私はオシャレだなぁ〜って思います😊

momo

全然大丈夫だと思います🙆‍♀️
もうこんな歳だし…てなっていくと
おばちゃん化しそうです😂
そういうのを使いこなして
痛く見えないような女に
なるようにしてればヘアバンドは
全然ありだと思います✨
結局見た目年齢ってかなり
気持ちや意識で左右される
気がします💪

にゃんこ大戦争

ヘアバンドって、カチューシャじゃなくて、布を巻く感じの方ですよね?
特に若作り感は無いと思いますよ。
私は36歳ですが、同じ歳のママさんがヘアバンドつけてても気にならないです。
オシャレ上手な感じします☺️

310

全然いいです!
チチカカとかチャイハネ好きな友人のお母さんつけてましたがお似合いでした😆
その方、40歳ですよ🌼

たぬき

みなさんたくさんの意見ありがとうございます😊返信遅くなりごめんなさい🙇‍♀️
まだ購入していませんが、デザインや合わせ方、つけていく場所など気をつけたいと思います😊