※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬱( ;  ; )
その他の疑問

息子が来年新一年生なんですが、養護学校に入学になります。学費?とか幾…

息子が来年新一年生なんですが、養護学校に入学になります。学費?とか幾らかかりますか?例えば支払ったお金とか役所で返ってきたりありますか?小学校入学で私もわからない事だらけであります。

コメント

うちの子養護学校ではないですが特別支援学級に在籍してます!
年に2回ぐらい就学奨励費?とかってのでいくらかお金が返って来ます😊
毎年書類が配布されて記入して学校に出したら学校が手続きしてくれてます😊

• 鬱( ;  ; )

鬱( ; ; )

支援級でも返金があるのですね😌。ありがとうございます、うちの息子は支援学校になりそうなので、今度学校見学なので、いろいろと聞いてみたいと思います!

• 2月4日

退会ユーザー

支援級でも返金あるので支援学校でもありそうですよね😅
    見学の時に色々聞いたらいいと思います😊1年生は入学準備金として何割か還付があったと思います😊

• 2月4日
  • 鬱( ;  ; )

鬱( ; ; )

ありがとうございます!。そうなんですか?😲知らなかったので教えて頂き良かったです😌。はい、良く聞いてきたいと思いました!

• 2月5日