※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が突然3人目の子供を考えてくれて感動。妊娠中の性生活に悩んでいたが、旦那の気持ちに驚きつつ感謝している。

ずっと2人でいい!って言ってた旦那が突然、3人目どうする?年は開けるけどいつくらいにする?って聞いてきて驚きです。ずっと子供は3人欲しいって私は言っていましたが旦那は2人でいいって言ってきてたので2人で終わるものかと思ってました。

妊娠中、濡れにくくなり全然エッチも出来ず調子いい日は必ず息子が起きて、、、妊娠してから最後まで出来たのは1度しかなくて。性欲の塊みたいな旦那が我慢してるのも分かってたし浮気も不倫もせず、いかがわしいお店にもいかず自分で処理する事もほぼなく、、、
こんな状況なのに3人目を考えていてくれた事に感動です🥲まだ2人目も産まれてないのに何言ってんだって話ですが😂💦

コメント

月

素敵✨
我が家は妊娠発覚から一度もしてないのでかれこれ半年はレス?です。。。
子供の話とかしっかりできるのは良い事ですね♫
きっと、1人目のお子さんが思ってた以上に可愛いんだろなぁ〜❤︎と勝手にほんわかしました♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    我が子が世界一可愛いと毎日言ってます😂💗

• 2月4日
s.s2児mam

うちは妊娠してからやったのは旅行に行った一度のみ…
良いなぁー笑と…
ぅちは3人目欲しいと思ってますが向こうは要らないみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お恥ずかしいですが私達も10回くらいは挑戦してますが挿れたのすら5回未満で最後まで出来たのはたった1度です🤣
    夫婦で考え方が違うと難しいですよね😭最近やっと3人目もいいなと思ったみたいですが多分2人目が生まれたらまた2人でいいって言いそうな気がしてます🥺

• 2月4日
  • s.s2児mam

s.s2児mam

何も恥ずかしく無いと思いますよ。
    仲良くて良い事だと思います‼︎
    まぁ生まれた直後は大変ですからねーでも欲しくなりますよねー笑
    私は最低3人もしくは5人程子供欲しい笑
    まぁ未婚で2人以上は無いかなとも思いますが笑

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し余裕が出てくると欲しくなってきます🤣
    私の母は再婚で計、5人子供います☺️

• 2月5日
  • s.s2児mam

s.s2児mam

余裕出てくるとと言うか長男出産後はもういらんって思ってたけだ自宅に戻り授乳してたら2人目欲しいなぁーって思ってました笑

再婚かぁー
    うちには無理だな

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は自分が兄弟沢山いたからか?術後次の日から絶対兄弟作るぞー!って意気込んでました😂💗

再婚するのにも色々ありますもんね😢

• 2月5日
  • s.s2児mam

s.s2児mam

飲んでたお茶吐いちゃいました笑
    再婚するのに色々有るのでは無く他の人と一緒に住めない笑
    自分のペース乱されるのが嫌なんでたまに彼氏が来る位は良いですが同居は無理。

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも陣痛中は2度と産まない!って思ってました!帝王切開になる時に麻酔が効いた瞬間、天国や…ってなって2人目いけると思いましたね🤣

自分のペースが乱されるのが嫌だと難しいですね🥺
    私は旦那に加えて義母と同居してるのでしんどいです🥺

• 2月5日
  • s.s2児mam

s.s2児mam

私も…
    出産終わり授乳に行く際今からですって妊婦さん見てめっちゃ可哀想になりました笑
    なんで今からあの激痛を可哀想やね‼︎って言っちゃいました笑皆んな笑ってましたけど…
    私はもうこの子だけで十分って思いました。
    けど私の出産超コメディ出産だったのであの時は死んでたけど今思い出しても笑えてくる笑実は今度の出産もコメディになるかと楽しみにしてるんです笑

でしょ??笑
    子供にもママ。ママ言われるとイラッとするので自分でしろって…
    極力自分でさせてます笑

• 2月5日
  • s.s2児mam

s.s2児mam

同居昔してましたが気が可笑しくなりそうでした笑

• 2月5日
やま

えー羨ましいです🥺💓✨
仲良しなんですね(*˘︶˘*).。.:*♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外と仲良しだったようです😂私も驚きです!🥺