コメント
きりりん
1人目瀬戸病院、昨年2人目を松田母子クリニックで出産しました😊
個人的には松田母子の方がオススメです♪
健診は基本院長か副院長が診てくださります。
助産師さんも優しく、フレンドリーです🍀
食事は瀬戸病院のようなお祝い膳はありませんが美味しいですよ✨
1ヶ月健診が終わり、産科を卒業したときなんだか寂しくなりました笑
もしもうひとり出来たら絶対に松田さんにします🥰
きりりん
1人目瀬戸病院、昨年2人目を松田母子クリニックで出産しました😊
個人的には松田母子の方がオススメです♪
健診は基本院長か副院長が診てくださります。
助産師さんも優しく、フレンドリーです🍀
食事は瀬戸病院のようなお祝い膳はありませんが美味しいですよ✨
1ヶ月健診が終わり、産科を卒業したときなんだか寂しくなりました笑
もしもうひとり出来たら絶対に松田さんにします🥰
「瀬戸病院」に関する質問
埼玉県所沢市の瀬戸病院で出産された方に質問です🙌 入院中って上の子は面会できますか?? また無痛分娩やられた方いらっしゃったらどんな感じだったか教えていただきたいです!! 第1子は大部屋の普通分娩だったので…
病院選びについて 飯能市在住です。先日、市販の検査キットで妊娠が発覚し、病院を探し中です。 一番近くは飯能産婦人科なのですが、無痛分娩の話を聞きたいと思い所沢市の瀬戸病院も検討してます。 通院間隔が短くなって…
所沢市にある瀬戸病院で、出生前診断の大事スクリーニングを受けた方いらっしゃいますか?しっかりみてもらえましたか? 今18週になり一度ちゃんと見てもらいたいなと調べていたら10000円ほどだったので予約しようか悩ん…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ママリ
無痛分娩でしたか???
きりりん
どちらも普通分娩でした🍀