※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa
家族・旦那

同居してる方で、嫌なことを直接義両親どちらかに言うか、旦那に言って…

同居してる方で、
嫌なことを直接義両親どちらかに言うか、
旦那に言ってもらうかなんですけど、
やめてほしいと言ったのにしようとしたりしたらどうしますか?
何回でもやめてくださいって言い続けますか?

私は嫌なことを全て旦那に伝えてもらって、
まだ義実家の方に帰ってないんですけど
旦那や私の母が言うには絶対しそうと言っています。
それを考えたら本当に嫌になってやめてほしいことをされたときに
意地でもやめてくださいって伝えた方がいいんでしょうか?

因みに旦那に伝えてもらったことは、
風呂はこれから私がいれる、今まで義父が入れていて、
湯船に息子の顔を浸けるし
時間は長いし茹でダコになってるしで最悪です。
後は育児に口出ししない、
ジュース、食べ物は勝手に与えないで、
離乳食も私の夜ごはんも全部自分で作る、
勝手に許可なく息子を連れ出さないで、
私が散歩なり連れて行くので勝手なことしないでください
干渉してこないでってことを伝えてもらいました。
後追加で、ご飯は別々で食べるということも伝えてもらうつもりです。

義母より義父のことが大嫌いで、
生理的に受け付けないし顔見るだけで吐き気がします。
キャバ嬢と浮気してたみたいだしそんな汚い人が
息子に触ってほしくありません。
ガルガル期もあるのか、
義実家の方に帰ったら常に抱っこ紐して家事やらしようと思ってて
あまり隙を作らないようにしようと思っています。
旦那も両親のことは大嫌いみたいです。
おかけで義父への愚痴が2人揃って止まらないです笑

コメント

あーちゃん

私も旦那の両親と同居してます!
最初の何日かは上手く
やっていましたが今は大嫌いです⚡️

息子は触られたくないので
外出する時以外は部屋から出しません。
義理両親は1回くらいしか
たぶん抱っこしてないです。
干渉されるの嫌ですよね!!!
ほんとに腹立ちますo(`ω´ )o

旦那さんとsaaさんは意見が
一緒だなんて羨ましいです😭
私の旦那は辞めてほしい事を
言ってねって伝えてもその場では
分かったというけど
実際は言ってもくれません😡

♡あやまま♡

家は出れないのですか??💦

私も同居してたので凄く分かります。
何回言っても分からない奴は分からないのでその場でしつこいくらい言ってました!

過干渉すぎて常に見張られていたので部屋からはあまり出ず子供は家事をする時は常におんぶで隙を作らないようにしてました(笑)