※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
子育て・グッズ

娘が11ヶ月で8.8キロで、1歳8ヶ月〜2歳前後に着る服を買うなら、80サイズよりも90サイズが良いでしょうか?

西松屋の冬物セールをもう少し安くなってから買いに行くのを狙っているのですが、今80サイズを少し大きめできてる娘の場合は90サイズを買ったほうがいいですか?
それとも80サイズのままのほうがいいですか?
今、11ヶ月で8.8キロで買ったものを着る頃は1歳8ヶ月〜2歳前後ぐらいです。

コメント

ma.

うちの上の子がこの冬から90なので、80でもいいのかなと思います💡

K.A.A.T

10ヶ月で9キロ超えの娘は80でピッタリです😂
90なら長く着れるので服は90 スボンは80にしてます🙋‍♀️

deleted user

11月生まれ2歳の冬は90着せてましたよ〜!
小柄でなければ90でいいかなと思います!
うちの子は身長少し低めです😊

スポンジ

普通体型の子なら一歳半くらいから徐々に90き始める子が多いので90で良いと思います☺️

80だと秋始めは良いかもしれませんが冬終わりにはパツパツが着れなくなってるかもです😭