※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
住まい

マンションを売りはじめてかなり早いスピードで住み替えた方いらっしゃ…

マンションを売りはじめてかなり早いスピードで
住み替えた方いらっしゃいますか?

コメント

早く売れた方ということですか?
うちは掲載初日のはじめての問い合わせの方に買っていただき今あらたに購入した新築マンション完成待ちです!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます。
    住み替えまでどれくらいなのかが気になりまして。
    だいたいどれくらいになりますか?
    参考にさせて頂けたら幸いです。

• 2月4日

退会ユーザー

新居がすでに建っているマンションなら手続き次第で翌々月とかじゃないでしょうか?
    出してすぐに売れた場合ですが💦
    今はコロナですごく売れにくいみたいですし。
    売れたら新居探し、ローン審査、引っ越し手配、買い手と銀行で手続き、など大変でしたが買い手が暇な方ならわりとすぐ済みます。
    でも結局今から引っ越しシーズンなので早くて5月かな?って感じですかね😅

• 2月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

コロナ関係なくまた、SUUMOにも掲載していなくて、買いたいと言って下さる方は何人かいらっしゃったのですが、、値下げ交渉に応じなかったり時期で断ったりしています。まさに引っ越しシーズンが本当厄介です。
    ウチはまだ住みたい土地とかも決まっていなくて、賃貸物件を挟もうと思っています。
    今からだと確かに5月とかが一番スムーズかもしれませんね。ありがとうございます🙏
    参考になりました。
    相手が忙しい方とかも確かに関係してきますね😂

• 2月4日

退会ユーザー

うちも新居が建築中なので今は仮住まいアパートです😄
    実は旦那が元嫁と住んでたマンションだったので早く売りたくて😅

手続き関係もですが会社員だと日中連絡もつきにくく大変だそうです。
    あとは買い手の「半年後に引っ越したい」とか「内見にいつといつ行きたい」とかの希望をウジャウジャ言われるとめんどくさいです。
    コロナもあるし。

でもいいタイミングでうまくいくといいですね😄
    頑張ってください💕

• 2月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

やっぱり賃貸挟まないと難しいですよね。🙏😭
    凄く参考になりました。

新居楽しみですね😆
    決まっててて羨ましいです。

本当そうですね😂

ありがとうございます♡
    助かりました💕😊

• 2月4日
K

3月末にふらっと分譲地の見学に行ったら購入したい土地が見つかったので4月始めに住んでいた物件を売りに出して、最初に内見に来た人に買ってもらいました😃
5月末に売却物件の引き渡し、注文住宅だったので3ヶ月間アパートに仮住まいし、8月末に引き渡しでした!

• はじめてのままり

はじめてのままり

早いですね!ありがとうございます!凄く参考になりました🙏

• 2月5日