※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめるぽっぷこーん🌽
子育て・グッズ

添い乳の時間配分や頻度について教えてください。

添い乳

添い乳であげる方いませんか?
左右の時間配分教えてください!
あと、一日で何回くらいどのような時間帯であげることが多いですか??

よければ教えてください😭💦

コメント

もちぱく

夜間でいいですか?だいたい2、3時間に一回、右だけ10分とか左だけ10分とかで寝落ちしちゃうのでそんな感じです😂参考になりますかね🤔疑問あればお答えできます✨

• きゃらめるぽっぷこーん🌽

ありがとうございます💦
    私も夜間寝落ちして片乳だけになって、朝しこりできて辛くなって、、
    けど赤ちゃんがおっぱいがないと寝れないってなってしまってて、抱っこで寝かしつけてもすぐ目が覚めちゃうので、添い乳で寝かしつけたいけど、私も寝落ちしてって悪循環で😅💦
    片乳だけでしこり出来たりしませんか??

• 2月4日
  • もちぱく

もちぱく

今は母乳が出る量も飲ませ方に対応し始めたようで飲ませてない方がパンパンに張るって感じです💦次の授乳で飲ませると落ち着くくらいです。まだ1ヶ月とのことなので、続けていくと母乳の出る量と飲む量があってくるかもしれません😊今すぐの解決法じゃなくてすみません😭

• 2月4日
  • きゃらめるぽっぷこーん🌽

やっぱり時間が解決してくれる感じですよね😢💦
    もうすでに数回、助産院へケアしに行ってるのでどうにかしたくて😱

• 2月4日