※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
家族・旦那

旦那がひがみ、嫌味っぽくてうんざりします、、、私の実家は自宅から近…

旦那がひがみ、嫌味っぽくてうんざりします、、、

私の実家は自宅から近く、旦那の実家は地方です。
コロナが流行り、旦那の実家には一年ほど行っませんし、義母も孫に会いに来れていません。

その点、わたしは地元で実家も近い環境である事を、嫌味っぽく言ってくるのが腹立ちます、、

地元にマンションを買ってほしいなんて言ってません、彼の判断で今のマンションに越しました。
感謝もしてますし、うちの母も遠慮して、旦那が在宅勤務になってから一度もこちらには来ていません。
旦那がめんどくさい思いをするような事はないです。
身内も少ないので、集まりや付き合いもほぼないです。

わたしが散歩の帰りに母に会いに行ったりはしますが、いちいち旦那に話したりはしません、ひがまれるだけなんで。

あなたは〇〇家の嫁なのに、気楽でいいね、
地元で友達も親もいて、自分だけ孤独だ、
とか言ってきます。
なんなんでしょうか、、

うんざりします。
めちゃくちゃ旦那に気を使っているつもりです、

どうしてほしいのかわかりません、イライラします。
わたしの親や、妹は非常識だ、とか言ってきたりもします、
目を見て挨拶しない、自分に話しかけてこない、
など被害妄想のような事を言ってくるので、最近はもう会わせるのも面倒になってます。

こんな、人います?
わたしかいけないんでしょうか、、
疲れます。

コメント

おけい

それは疲れますね…。
旦那さんに気を使うのはやめたら良いと思ってしまいます。

旦那さんは寂しいんだと思います。かまって欲しいんだと思います。

コロナ禍で難しいですが、地元の友達とかと遊びたいのかも知れないですね。

旦那さんの友達ととお話しができると良いと思うので、オンライン飲み会?とか提案してみてはいかがでしょうか?

コロナ禍で、外に出る機会がないので、ストレス発散ができないのだと思いますよ。

• りんごママ

りんごママ

長々とした愚痴にありがとうございました。
    かまってほしい、寂しい、そうだと思います。子供が産まれてから私が変わってしまった。とよく言うので💦

旦那は友達いない人なんで😑わたしがかまうしかないですね💦
    ありがとうございました。

• 2月4日