※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
妊娠・出産

31週1日、赤ちゃんの体重増加が気になります。増えすぎないようにする習慣や、同じ経験の方の出産時期と体重について知りたいです。

31週1日で、赤ちゃんの推定体重が1900gでした。
1週間で200g増えています。
私自身は4キロ増です。
 4月7日が予定日で、こればっかりは分かりませんが出来れば4月2日以降に産まれてくれればなぁ。と思うのですが、予定日までこのペースで大きくなると出産が怖いです。小さめで悩んである方には申し訳ありません。
 家系的には主人の父が大きい位なのてすが…
 もしも、赤ちゃんの体重が増えすぎないようにする習慣等ありましたら知りたいです。

また、31週の頃同じく大きめで経過していた方、実際に産まれて時期と赤ちゃんの体重を教えてください。

コメント

ゆここ

上の子も下の子も31週で2200推定…ですが、上の子は35週の早産で2934グラムでした😅
ちなみに産まれる日の前日に最低でも2400はありそうだねって言われてましたが…先生もびっくりしてました😅

下の子はまだ、わかりませんがこのままだと3500はいっちゃうかな??って先生に言われてます😅

• min

min

ありがとうございます。
    大きいのは良いことですが、出産が心配です。

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

無いと思います😅

すくすく育ってていいと思います(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

• min

min

ありがとうございます。
    食事には気を使いつつ、赤ちゃんの成長に任せるのみですね。

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

大きくする方法も小さくする方法もありません😅

• min

min

ありがとうございます。
    ですよね😅

• 2月14日