※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまお
お出かけ

春日部市周辺でおすすめのフォトスタジオ教えて下さい!ハーフバースデー…

春日部市周辺でおすすめのフォトスタジオ教えて下さい!
ハーフバースデーの写真の予約をしようと思っていますが、生まれてからスタジオアリスでしか撮ったことがありません😭
商品よりデータ派なので、データがお安く頂けるところだと嬉しいです!

コメント

りう

大宮になってしまうのですが、たまひよの写真スタジオは全データ貰えますよ(*ˊᵕˋ* )

• たまお

たまお

たまひよハガキきてて気になってました〜☺︎
    ありがとうございます、調べてみます🌱

• 2月4日
  • りう

りう

撮影しているところを写真動画撮影OKですし、データは即日貰えます!
    1度撮影するとまた割引券を貰えるので、2回目以降はかなりお安く撮影できますよ(*ˊᵕˋ* )
    私もデータ派で、アルバムなどは自分で作ったのでかなり満足してます♡

• 2月5日
  • たまお

たまお

そうなんですね!
    データ即日は嬉しいです🥺アリスは1週間後とかだったので…
    自作でアルバムとは素敵です☺︎✨

• 2月5日
  • りう

りう

自作というか、しまうまプリントとかのアプリで作りました(*ˊᵕˋ* )
    安くすみますし、時間があるときにゆっくり考えながら作れるので私はアプリとかで作るほうが向いてましたー!
    撮影後にURLを渡されて、数時間後にはダウンロードできますよ🥰

• 2月6日
na0

たしか全データではないですが、ライフスタジオよかったですよ😍
商品何も買わずにデータのみ3万円くらいでした!

• na0

na0

私は越谷に行きました🎶

• 2月4日
  • たまお

たまお

知らなかったです🤭ライフスタジオ調べてみます!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 2月4日