※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

マカロンが大好物なんですが、川崎市かその付近で電車で行けるところ(車…

マカロンが大好物なんですが、川崎市かその付近で電車で行けるところ(車未所持です💦)で食べ放題、もしくは安いお店ってありますか?
自粛生活後の楽しみにしたいです🤤💓

コメント

Gun♥⛄💙⚾

マカロンの食べ放題ですか??
マカロンがあるかは分かりませんが(タイミングなどあるので)、川崎ダイス店にスイーツパラダイスがありますよ!!

• ママリ

ママリ

スイパラ2年くらい前に行ったんですけど、その時置いてなくて😭💦
    自粛終わった後マカロン置いてる情報があったら即行きたいと思います😊!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

武蔵小杉のピカールという冷凍食品専門店が安いと思います。

• ママリ

ママリ

武蔵小杉たまにいくんですが知りませんでした😱
    ホームページみてみたらめちゃくちゃ安くてびっくりしてます…!
    行ってみます!ありがとうございます😭🙏💓

• 2月5日

川崎市ではないのですが、何年間か前に新宿の(ヒルトン東京?)マーブルラウンジのスイーツブッフェに行った時に、マカロンも置いてありました。ホテルのスイーツブッフェならば、マカロンありそうな気がします😃

• ママリ

ママリ

ホテルはマカロン置いてあるところもあるんですね😆!
    東京の方怖くて全然行ってないんですけど、安心して行けるようになったら新宿調べてみます😊
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 2月5日
もきち

桜木町のインターコンチネンタルホテルのビュッフェにマカロンありましたー!
年末に行ったのでメニユー変わってるかもしれないのと、味がストロベリーとチョコしかなかったです💦

• ママリ

ママリ

あのホテル泊まったことあるんですけどビュッフェは行かなかったので悔しいです😩笑
    そうなんですね!行ける様になったら行ってみます😍
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 2月5日