※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ストライダーは何歳まで使うか悩んでいます。娘が使っているのはお下がりで、タイヤが重くなってきたので新しいのを5000円から買おうか考えています。

ストライダーってだいたい何歳くらいまで現役で使いますか?

今娘が使っているのが従兄弟のお下がりで、
従兄弟→姪っ子→娘と結構年季が入っていてついにギーコギーコいってタイヤも重くなってきてしまいました😭
まだまだ使うなら5000円くらいからあるので新しいのを買おうかなと思って😭👍

コメント

なめこ

3歳半〜4歳くらいにコマ付き自転車に乗り換える子が多いかなあというイメージです😊
ストライダーが12インチならそれくらいに小さいな…となってくるので!

• ママリ

ママリ

そうか!たしかに背が伸びてストライダーが小さくなってきますよね💦
    これから下の子も使うって考えたら買っても良さそうですよね☺️👍
    コメントありがとうございます😭❤️

• 2月4日
みーちゃん

息子がもう少しで5歳になるけど、まだまだ使ってます。
自転車もあるので今のところ半々ぐらいです。

• ママリ

ママリ

5歳前のお子さんも使われているのですね!そう考えると結構長く使えるんだな〜🤔やっぱり新しいの購入しようと思います♡
    コメントありがとうございます😭❤️

• 2月4日