※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのママ
お出かけ

もうすぐ2ヶ月になりますが、みなさんお出かけの頻度はどのくらいですか…

もうすぐ2ヶ月になりますが、みなさんお出かけの頻度はどのくらいですか?

保健師さんの勧めもあり最近地区センターに行くようになり、コロナの影響で予約制なので何日か予約を取りましたが週に3回くらいになることもあります。多いですか?
私が人見知りなので行く気にならないんですけど同じ地域に知っている人がいるのは娘のためになると思って頑張って通おうと思っています💦

地区センターは自宅から15分くらいです☺️

コメント

まい

上の子のときは近くを散歩するくらいでした😀

下の子は上の子に合わせてるので、公園やスーパーによく行きます。センターみたいなところは行かないようにしてます💦

• ほのママ

ほのママ

回答有り難うございます☺️
    風邪もコロナも流行ってますもんね💦
    お家の周りをウロウロしようと思います🤗

• 2月5日
ママリ🔰

今日、娘が3ヶ月になりました!
お買い物が週2回ほど徒歩10分のスーパーへ散歩がてら歩いて行ってます!
あとは病院や役所、ちょっとした用事なども週2回ほど車で外出する感じです👏
私も明日支援センターデビューの予定です!旦那の地元で知り合いがいないので緊張しますが、お互い頑張りましょう〜☺️✨

• ほのママ

ほのママ

私もこの前スーパーと支援センターデビューしました😂なんだか緊張してしまいました(笑)
    知り合いいないとちょっと心細いですよね💦良い人に出会えるといいですね❤ふぁいとです🤗💓

• 2月5日
マッシュ

まだ2ヶ月なら無理して出なくてもいいんじゃないかなーと思います🤔
その頃は外に出ても近所をお散歩程度、下の子に至ってはコロナ流行り始めで怖かったのでほぼ家にいました😅

• ほのママ

ほのママ

風邪もコロナもまだ流行ってますもんね💦お家の周りをウロウロしようと思います🤗💓

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月の頃は1日1回15分程住宅街を散歩してたくらいです😂
コロナが怖くてスーパーなど人が集まるところには行ってませんでした!
今でこそ週に半分以上支援センター行ってますが😇

• ほのママ

ほのママ

コロナもいつまで続くんですかね💦
    お家の周りをウロウロしようと思います🤗💓

• 2月5日