※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリーンカレー
サプリ・健康

授乳中なのもあってか食欲が止まらないんですが、おやつは食べないよう…

授乳中なのもあってか食欲が止まらないんですが、おやつは食べないようにしようと思うとお腹がすいて無理なのでついおやつを食べてしまうんですが、授乳中のみなさんはお腹がすいたら間食はどうされてますか?今はなるべくガムやこんにゃくゼリーなどを食べたりはしています。でもパンが好きなのでお昼や朝に手作りパンを食べたりしてしまっています😭

コメント

授乳中でもおやつ余裕で食べてましたよ!

• グリーンカレー

グリーンカレー

そうなんですね。体重は出産前に戻られましたか?

• 2月4日

退会ユーザー

戻りました(*^^*ゞ

• 2月4日
  • グリーンカレー

グリーンカレー

いいですね!お菓子を食べながらどのようにして戻されましたか?

• 2月4日

退会ユーザー

体重は自然に戻りました!
    ただ、お腹周りは気になるので、今現在、筋トレとウォーキング頑張ってます!

• 2月4日
  • グリーンカレー

グリーンカレー

そうなんですね!私もお腹周りがなかなか落ちないのでこのまま身についてしまう前に腹筋やウォーキングを頑張りたいと思います😅

• 2月5日