※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

現在建売物件探し中です。住宅ローンで金利が安いところや、ここは信用…

現在建売物件探し中です。
住宅ローンで金利が安いところや、ここは信用できる!ここでローン組んだ!というかお話伺いたいです(>_<)

3250万借入希望でとある銀行二つ事前審査は通ったのですがどちらも10年固定金利1.2前後で月々の返済をもう少し少なくしたくて諦めました。

みなさんは月々世帯収入がどのくらいで、今どのくらい住宅ローン返済してますか?

参考にさせて頂けますと幸いです(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

さきほどローン契約してきました。
変動は金利が安いのがすごい魅力的で悩んだんですが固定にしました(^^)その方がいろいろ計画たてれますし。あと、変動金利はこれから上がるといわれてるのでやめました(^^)
収入は650ほどです。