※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

富山市で子連れで焼肉に行きたいのですが、どこかないでしょうか?そもそ…

富山市で子連れで焼肉に行きたいのですが、どこかないでしょうか?

そもそも子連れでご飯を食べに行っことがないです。
問題ないでしょうか?
子連れでご飯を食べに行くにああたって何か注意点などあれば教えて下さい!

コメント

ママ

大将軍なら個室、子ども用の椅子、メニューありますよ😊
大泉店しか行ったことないので他の店舗はどんな感じかわからないですが😣
私の場合は、おにぎりをふりかけなしで注文して、おかずはお弁当で持っていきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大将軍調べてみます😊
    どれぐらい滞在しましたか?
    大人は食べれる余裕ありましたか?

• 2月4日
  • ママ

ママ

1時間ぐらいですかね?
    炭火焼きですが、焼くところが高くてテーブルも広いので、子どもにとって危険と思うこともなく食べられました😊
    うちの子は割と食べるものあればおとなしいので特に困ったことはなかったです。

• 2月4日
はじめてのママリ

座敷があるところなら楽かなと思います。
肉匠坂井は座敷あって子供用の椅子とか貸してくれました!(予約をおすすめします。)
お子さんと一緒に座る方がちゃんと見てれば大丈夫かと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肉匠坂井調べてみます!
    座敷かつ子供用の椅子があるのはいいですね😊

• 2月4日