※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

気付いたらあと数日で100日🙄なにも準備してない笑コロナが怖いからお宮…

気付いたらあと数日で100日🙄なにも準備してない笑
コロナが怖いからお宮参りはやらないことにしました。お食い初めだけは家族だけで家でやろうって話してたのに、まだまだだと思ってたら…。
こんなこと言ったらいけないけど、お食い初めもめんどくさくなってきた…。こんなダメな母親で申し訳ない😞仕事復帰するまでにお食い初め出来ればいいかな…。
お食い初めやらなかった人なんていないですよね?笑

コメント

キャサリン

お食い初め1人目は家でしましたが、2人目はお店で丸投げしました😂

予算決めて、ネット注文も視野に入れてやってあげてもいいかもです✨

りぃ(26)

1人目はきちんとお店でしましたが
2人目はお食い初めしてません😂😂