※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の送り迎えで電動自転車を検討中。2歳の子供がいて、二人目も考えているが、車はない。前に乗せるタイプは1歳からと書いてあるが、困っています。

2歳の子供がいます!
保育園の送り迎えで、電動自転車の購入を考えています。
二人目も考えていますが、いつ授かるかもわからず💦

0歳の赤子を抱えて上の子を送り迎えしてるお母さん、どうしていますか?車はないです。
自転車の前に乗せるタイプは1歳〜と書いてありますが、そんなこと言ってられません笑💦

コメント

まい

今は歩いてます😃妊娠中から歩いてました。
下の子がおんぶができるようになったら自転車乗れるので、自転車にする予定です〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩ける距離なんですね😂
    羨ましいです!
    我が家は今は歩ける距離なんですが、引っ越す予定があり、自転車がないと厳しいです💦

• 2月4日
2児の母

育休期間中は、歩いてきてるお母さん多いです!二人乗りベビーカーとかもいます。殆どのお母さんは、抱っこで。私も抱っこで乗ってます^^;首がしっかりしてきた頃から、自転車に乗りました。それまでは、徒歩です!抱っこ紐か、ベビーカーで。
前カゴタイプに乗ってるので、前乗せもそろそろ買います^^