子育て・グッズ これって二語文になりますか?トトロで傘を落としたシーンを見て、「傘!… これって二語文になりますか?? トトロで傘を落としたシーンを見て、「傘!傘!傘!ない!」と言ってました。 何度も傘!と続けてから、ない!って言ってたので、たまたまなのか、どうなのかなーと😅💦 そのあと、電車のおもちゃ持ってきて「ガタンゴトン、あった!」とも言ってたんですがこれは二語文でいいですよね??💦 最終更新:2021年2月5日 お気に入り おもちゃ 車 傘 にこ(5歳0ヶ月, 6歳, 7歳) コメント ぷう 2語文でいいと思います😊 2月4日 にこ ありがとうございます😍 2月4日 おすすめのママリまとめ 妊娠39週目・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・車・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
にこ
ありがとうございます😍