※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍˄·͈༝·͈˄₎ค〃
お仕事

総合病院で部長と面談する際、子供を連れて行くのは適切でしょうか?先輩方は連れてきていたが、今はコロナもあり、田舎住みです。

総合病院に復帰する予定で、部長さんと面談すると思うのですが、その時に子供連れて行くのはどうだと思いますか?今までだったら先輩方は連れてきてたのですが・・・今はコロナもあるし。田舎住みです。

コメント

ままり

私は子ども預けていきました😌
コロナもだし、子ども連れて行くとしっかり話聞けないです。

• ₍˄·͈༝·͈˄₎ค〃

₍˄·͈༝·͈˄₎ค〃

ありがとうございます☺2人連れて行くとなると集中出きなさそうです😇

• 2月4日
はるまま

今時期は連れていかないのが賢明な判断かと💦

₍˄·͈༝·͈˄₎ค〃

ありがとうございます☺
    元々連れて行く予定はなく、職種は全く違うのですが、周りが職場にお披露目?で連れて行っているので、連れて行ったほうがいいのか?と思ってしました😇

• 2月4日
ポン子

部長に確認するのも良いと思います💦
面談だったらきっと応接室とか部長室とかでやりますよね?患者がいるところとは別のところなので、部長オッケーなら連れて行っちゃいます💦💦私は保育園以外預け先がないので、保育園休みの日とか行けない日とかだったら誰も見ててもらえないので😥💦💦

₍˄·͈༝·͈˄₎ค〃

ありがとうございます!平日だと主人が休みなので見てて貰おうと思います☺

• 2月4日
  • ポン子

ポン子

旦那さんがいるなら、見ててもらった方がいいと思います✨✨

• 2月4日
ままり

わたしは去年の第一波の時に復帰しましたが
子供も連れて行っていいか確認しました!
預け先がないので。

₍˄·͈༝·͈˄₎ค〃

ありがとうございます!平日だと主人が休みなので基本的には連れていかず、都合合わなければ連れて行ってもいいな聞いてみようと思います😊

• 2月4日