※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

妊娠18週で女の子と判定されましたが、判定が覆る可能性や確実な時期について知りたいです。

妊娠18週で女の子と判定されました。
お股ぱっかーんって開いてて、何度も何度も先生は見てくれましたが、男の子のシンボルは見られず。

どんなに小さくても男の子だったら少しは突起物があるはずだと。9割女の子!と言われました。

女の子希望だったので凄く嬉しいんですが、判定が覆ってしまう可能性って今の時代でも高いんでしょうか?

またどれくらいまでいったら確実に女の子ってなるんですか?

コメント

mari

足開いていてないならほぼ女ですよ(笑)

  • ままりん

    ままりん

    見事なくらい足ぱっかーんでした!
    割れ目とかは見せてもらえなかったのでちょっと不安で💦

    • 2月4日
  • mari

    mari

    次の検診でもっかいききましょう☺️

    • 2月4日
🔰

うちは16週ごろ男の子だと言われて
次の検診の際に医師から女の子かな?前回はどう言われた?男の子?じゃあ男の子だねって言われたのが気になっていて
その後は30週まで股を閉じていて確認できず
30週で再度確認したら女の子だって言われて結局女の子でした。
30週すぎるまであやしいと思って洋服とか用意しなくて本当によかったと思いました😂

  • ままりん

    ままりん

    女の子の服買いたくてうずうずしてるんですが、性別変わることってあるのかと不安で🙄

    • 2月4日
sh

私の産院では3回言われたら
確実と言われました!
なので3回目で確定貰えたので長かったです😂

  • ままりん

    ままりん

    次は4週間後なので長いです〜😱

    • 2月4日
ママリ

2人目の時に17週でお股に何も見えなくてなくて女の子だねーと言われ
次の検診でシンボル見えて男の子でした😂😂💦

  • ままりん

    ままりん

    確定はいつからもらえるんですかね?💦覆ったら嫌だなー…

    • 2月4日
SUZU

私も全く同じでした。
今20週で先週の健診時にお股ぱっかーんで女の子かな?と言われました。
子宮と割れ目ちゃんが見えたら確実みたいですね♪

  • ままりん

    ままりん

    次の検診では見えますかね?
    気になって気になって…🙄

    • 2月4日
  • SUZU

    SUZU

    次の検診ではお股を見せてくれない可能性もありますもんね💦私も次の検診で確定もらいたいなって思ってます(笑)

    • 2月4日
  • ままりん

    ままりん

    4週間後が長すぎます😭😭😭

    • 2月4日
39.10mam

女の子かどうか
確信するまでって長いですよね😂

私も6ヶ月で女の子っぽい
7ヶ月で8割女の子
8ヶ月で女の子

と言われてても
次の検診で🐘さん出てくるんぢゃないか思ってしまいます😂

明日から妊娠9ヶ月で
転院して先生変わるので
明日の検診で
女の子言われたら
確信もてるかなって感じです😂😂

ママリで性別変わったコメント、みると
まだまだわからないんだなって思います!

質問の答えになってなくてごめんなさい🙇‍♀️

  • ままりん

    ままりん

    何ヶ月になっても不安は尽きないんですね💦
    私は9割女の子って言われ舞い上がっていましたが、日に日にもしかしたらと不安になってます。

    もちろん健康に生まれてきてくれるのが1番ですが…

    • 2月4日
  • 39.10mam

    39.10mam

    私が不安になり過ぎだから もあります😂
    市民病院で産婦人科部長までしてた先生の言うことが
    信じれてないのが
    おかしいですよね😂

    上の子と悪阻や
    食べたいもの
    体調に大きな違いがないからかもしれません。

    不安になりますよね。
    いとこも産まれるまで信じられなかったと言ってました!

    そおですよね✨

    • 2月4日