※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日悩んで涙出てきます。浮気した旦那と、これからも旦那の地元で暮ら…

毎日悩んで涙出てきます。
浮気した旦那と、これからも旦那の地元で暮らすか…
もう離婚して子供連れて、自分の地元に帰って
両親や友達とも会える環境で暮らすか…

現在は普通に仲良く生活してます。
浮気したのは2年前と半年前です。
だから将来のことを考えると、なんだか不安。
また裏切られるんではないかと思うと
家を建てるのも怖いです。
それならもう離婚して、精神的に安定する地元で
暮らすべきですかね…

コメント

ミサコ

お辛いですね…
今は仲良くされているということは、一応許して再構築されているということですよね?それでもやっぱりそんな簡単に忘れられないし不安だし…って。
家とかは確かにちょっと待った方がいいかもですね😓2回してるなら次もあるかもって思ってしまうし💦せめて2、3年様子見だ方がいいかな、現金減らされるのは困りますしね。

次あれば離婚!と思って、しっかり証拠を押さえられるように準備したり、離婚した場合に有利になるようにお金のことや子供のことを調べておいてはいかがでしょうか??
主さんが限界ならもちろんすぐにでも地元に戻るのも良いと思いますが、お子さんの為にも取れるものはとって貰えるものはぜーんぶ貰って、有利に離婚したいじゃないですか!!旦那さんが悪いんだから!!
小さな子供もいるのに浮気するなんてどんな理由があっても100%旦那と浮気女が悪いです!!許す必要もないと思うので、次は無いからな!って強気な気持ちをもつのはどうかな?と思いました。
頑張って下さいね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢
    2回目の浮気は、仕事と嘘をつかれ一泊、女の家に泊まってました。GPSが消えていたため、問い詰めるとそうでした。
    離婚しようと思ってましたが、昨年4月の緊急事態宣言中な事もあり、遠方の実家にも帰れなかったので、旦那との生活がダラダラ続き…結局、パパーと嬉しそうな子供を毎日見てると、離婚が可哀想に思い、やめました。

そうですね!ただ前回はGPSが消えていて、はじめて気づきましたが、今回はもうGPSは苦痛だと言い、絶対につけてくれません…😓
    浮気が見抜けるかはわからないですがもう少し様子見でもいいですかね…

• 2月4日
  • ミサコ

ミサコ

コロナのせいでなぁなぁになっちゃったんですね😓確かにお子さんが懐いていると複雑ですよね💦
    2回も浮気しておいてGPS付けたくないってワガママな💢信用ゼロの自覚あるんですかね?!ムカつきますね!!

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わがままですよね💢GPSつけられて苦しくて浮気したからもうつけたくない。とか意味わからん理由言われました笑

• 2月4日
ゆみ

私昨日調停で離婚合意しました!目の前がパァッと晴れた気がして、帰り道もスキップして帰りたいくらいでした(^^)まず距離を置く、別居など出来ませんか??離婚は大変ですが、今の様に涙ばかりの生活なら離婚した方がいいと思います。お子さんもお母さんの笑顔が大好きだと思いますよ☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした!
    いまは一応パートですが仕事もしていて、なかなか別居はきついです😢
    子供が寝たあと、1人でいると、地元に帰りたいな〜と涙が出てきます…。
    旦那といても、いまは良くても先が見えないというか、また浮気されるのではないかと考えてしまいます…
    ゆみさんは離婚理由は浮気でしたか??

• 2月4日
  • ゆみ

ゆみ

ちびぞうくんさん❤️
    うちはモラハラですね‼️暴言、キレて暴れるなどありました。

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モラハラも許せないです😭
    それは確かに毎日のことだしいないほうがいいですね!離婚などに迷いはありましたか??

• 2月4日
  • ゆみ

ゆみ

ちびぞうくんさん❤️
    やっぱり迷いました。正直夫とは同業で私の方が稼ぎいいだろうなと思ってたので(笑)、そこに関してはそんなにですが、やはり男の子だし父親いた方がいいのかなと。。。ですが、息子の前でもキレて暴れますし、息子抱っこしたままゴミ箱蹴って壊しますし、息子に何かあってからでは遅いなと思いました。昨日も面会について決めましたが、直接でもオンラインでも3ヶ月に1回と言われて。正直オンラインなんていつでも出来るのに、何か息子の事ほんとにかわいくないのかもと思いました。なので離婚決めて良かったです🎵

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に最低ですね…そのうち面会もなくなりそうですよね、3ヶ月に1回って…。
    それはほんと暴力にも繋がりそうだし離婚して大正解でしたね😭🙏

• 2月4日
  • ゆみ

ゆみ

ちびぞうくんさん❤️
    意味不明ですよね。息子が会いたいと言ったら頻度上げようとはなってますが、そのうち息子が会いたくても会わないとか言いそうです。

• 2月4日

浮気ではないですが…
わたしは嘘ばかりつく元旦那と離婚しました。
何回も裏切られたので、今後一緒にいても自分にはプラスにならないと思ったので。
地元で楽しくシングルマザー生活してました😊
2回裏切られたらもう信用できないですよね💦
いまの気持ち的には
旦那さんと一緒にいたい気持ちと地元にもどりたい気持ち、どちらが大きいですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嘘つきですか💦うちも浮気した=嘘つきです笑

最近祖父が亡くなり、コロナで都会に住む私はお見舞いもほぼ行けず…そんなこともあり、もう地元に戻りたい気持ちの方が大きいかもしれないです😢
    実家には頼れるし職もあるので働けます。
    じゃあなぜ離婚しない?と言われれば、旦那が家事育児に協力的で、子供が懐いていて、基本的には仲良く生活出来ているからです。
    ただ、浮気している頃も家事育児には協力してくれてたし、仲は良かったので…もうよく分からないです💧
    でも女癖は治りませんよね…この長い人生、絶対また浮気しますよね…

• 2月4日