※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍿1995'
ファッション・コスメ

城本クリニックで埋没を再施術した方いますか?二重のラインが薄くなり、…

城本クリニックで埋没を再施術した方いますか?
二重のラインが薄くなり、2点どめしてたのですが1点取れているようです😥
永久保証にしているので、再施術したいなとおもうのですが、1点残っててライン薄いだけじゃしてくれないんでしょうか?
また、再施術の際は止めている糸を抜歯するのでしょうか?

城本クリニックでなくても、何かわかる方教えてください😞

コメント

はじめてのママリ🔰

何院のことかはわからないですが、
私は城本クリニック名古屋院で再施術2回してもらいましたよ!

ラインが薄くなってる程度でしてくれました!

あと糸は抜糸してません!そのまま追加で縫った感じです。もう5年ほど前の話になりますが…

• 🍿1995'

🍿1995'

そうなんですね!
    幅も狭くなっているのですが、幅は狭いままで取れているところだけになるのでしょうか?

腫れってどのくらいで引きましたかね😥
    わたしも5年前程にしたのでどのくらいかわすれてしまって💦

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり覚えてないですが、やり直してからしばらくの間はやり直した方の目だけ幅広めでした(笑)

1.2週間すれば化粧すればごまかせるかな?って感じですっぴんでも違和感なくなるのは1ヶ月から3ヶ月くらいですかね😓幅の広さにもよると思いますがだいたいこれくらいだと思います!

• 2月4日
  • 🍿1995'

🍿1995'

仕事があるので(週3、3時間)休んだ方がいいか迷ってます😥

医師に診てもらってからそのまま、その日に施術しましたか?😮

質問ばかりですみません😭

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

休みが取れるならとった方がいいかもですね!!私ならとります!

1回目はgwに施術したかったので1度gw前に見てもらってから施術しました!
2度目はたしか診てもらったその日に施術した気がします!うろ覚えですいません。。😵

• 🍿1995'

🍿1995'

どのくらいとりますか?😥
    1週間もすればそこまで目立たないでしょうか…
    いつも目以外は帽子やマスクでかくれるのでノーメイクで行くのですが、目だけ見られると目立つのかなとか思ったり…💭

全然大丈夫です!助かります😭
    休みとって、いざしようと思ったらこれは再施術出来ませんねーとか言われるのが怖いので先に診てもらうのが無難ですかね🤔

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幅がどれくらい広いのかにもよると思います😓私は元々狭めを希望だったので3.4日すれば化粧で誤魔化せました😊ちなみに両目とも再施術する感じですか?

たしかにみてもらってから再施術できないって言われても休みが無駄になるのでどこかで1度行くのがいいかもですね!!

• 2月4日
  • 🍿1995'

🍿1995'

片目です!
    埋没を初めてした時に左が結構広めで、右が左に比べて狭い仕上がりになったんですよ〜…
    取れたのは右の方なのです😥
    広い左目はちゃんと2点ともとまっているのでしてくれないですよね😭
    綺麗にラインはあるのですが、まつ毛の生え際も見えないので不満です…笑

そーですね💦
    電話で予約したら大丈夫ですかね?💭

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初めてした時に左のが広めにされました😵

そして左を2回再施術してます!

電話かネットから予約した気がします!ネットからでも出来たような…

ただ私は1度引っ越しているためカルテを移動させたので連絡したかもです!

再施術できるといいですね!😊

• 2月4日
  • 🍿1995'

🍿1995'

そうなんですね😭
    その左は線が薄くなったりじゃないと再施術むりですよね😭?

ありがとうございます😭

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

んーでも私は片方だと片っぽだけ腫れるよって両方進められた気もします(笑)

でも右目は気に入ってるので断りました(笑)

• 2月4日
  • 🍿1995'

🍿1995'

医師によるんですかね🥺

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分そうだと思います🥺
    名古屋院のおじいさん先生は結構自由な感じでした(笑)幅もこんなに広くなくていい狭めがいいです~みたいな少しだけ狭めに変えてもらったりとか☺️

• 2月4日
  • 🍿1995'

🍿1995'

優しいですね〜🥺
    名古屋院に行きたいです!!!笑

• 2月4日