※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん🔰
妊娠・出産

茨木市の江川産婦人科について情報を探しています。医院長や女医さんについての口コミを知りたいです。

大阪府茨木市にある江川産婦人科について質問です(^^)
現在、別の産婦人科で受診をしていますが、健診のみなので出産まで含めて診てくれる病院を探しています。
家から通いやすそうなのが江川産婦人科だったのですが、
口コミを見ていると医院長先生の評価が極端でしたので気になり投稿させてもらいました。
江川産婦人科に行かれた事がある方で、医院長先生、
他の女医さんの事教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目江川さんで里帰り出産しました☺️
院長先生にみてもらってましたが気さくで聞きたいことも聞きやすい雰囲気でよかったですよ😁
入院中も助産師さん皆さん優しいし、部屋もお風呂もぜーんぶ綺麗だし退院したくないぐらい最高な入院生活でした🤣💕

  • えりりん🔰

    えりりん🔰

    コメントありがとうございます💫
    口コミを見ていると不安でしたが、聞きやすい雰囲気だったんですね😊
    少し安心しました!
    HPの写真を見ると本当に病院?!と思ってしまうほど、キレイですよね✨

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目は無痛希望だったので違うところで産みましたが、普通分娩希望だったら絶対江川さんがよかったです😂💕
    ご飯も美味しかったですよ🥺

    • 2月6日
ゆづき

私も2人江川さんで出産しました😄
私も院長先生とはいつも楽しくお話したりしながらエコーを見せてもらったりしていたので、特に嫌だと思ったことはありません。
でも、はっきりズバッとおっしゃるので合わない人は合わないと思います。

ほかの女医さんやエコーの技師さんについても話しやすい雰囲気で心配なことも質問しやすいです。

あとは、とにかく看護師さん助産師さん、柔道整体師さん、受付の方など、江川さんのスタッフの皆さんは本当に丁寧で素敵な方ばかりなので何の不便も後悔もありませんでした。
ちょっとクールな感じのサバサバした助産師さんもいますけど笑😂基本は「ママのため」というのをちゃんと考えてくださっているのがわかるので全然気にならないです😄

ご飯も美味しいし、ボディケアやらエステやら岩盤浴やら最高ですよ😭❤️

  • えりりん🔰

    えりりん🔰

    コメントありがとうございます💫
    二人とも江川さんで出産されているんですね😆
    人なので合う合わないはありますよね😅
    他の先生も話しやすい雰囲気なら、安心して通えそうです😌
    ご飯にボディケアなどが魅力に感じてましたが、最高なんですね✨✨

    初めての出産ということもあり、病院選び悩んでいましたが江川さんにしようと思います🥰

    • 2月6日
とろろいも

数日前に江川さんで出産し最近退院したばかりです。

院長先生&月・金曜午前担当の女医の先生の時間にしかお世話になったことないのですが、
そのお二方はどちらもとても素敵な方でした☺️

院長先生はとても明るく気さくに話しかけてくださり、
女性の先生はとても優しい方で、
どちらの先生の健診でも質問しやすかったし丁寧に説明してくださって安心できました!

他の先生はわからなくて申し訳ありませんが、
助産師さんも理学療法士さんや柔道整復士さん、
受付の方も親切な方ばかりで入院中も感動しっぱなしでした😂💓
御飯も設備もケアも最高で、
あまりにもよかったのでもう1人産むなら絶対江川さんがいいと思っています…
あくまで私の感想ですが少しでもご参考になればと思います🙇‍♀️

モドキ

院長先生はサバサバした感じで、フレンドリーですごく話しやすいです!
苦手な人は苦手かも…?
でも手技が早い!内診も痛くなかったです。
先生はご自宅で休んでおられる時も、モニターを見てくれているそうですよ👀


女医さんはおっとりと、静かな感じで、優しく話してくれる方ですよ♪