※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
その他の疑問

iPhone12を買おうと思うのですが、普通に12かもしくはプロか迷ってます…

iPhone12を買おうと思うのですが、普通に12かもしくはプロか迷ってます。

プロの方はカメラ3つで遠くも拡大?して撮れて、これから遠くで遊ぶ子どもとか撮るのにいいなーと思います。

でも、カメラ3つまでは扱いきれないとかほとんどの人は普通の12と聞くと、普通の方にしようかなーとか...

詳しい方、使っている方、アドバイスお願いします!

コメント

何種類あるんでしたっけ。私は12のミニ使ってます!レンズ2つですが、綺麗ですよ〜。夜、車で寝てしまった子どもを撮りましたが、フラッシュなし、車内灯だけで綺麗に撮影できました!
本体サイズは大き過ぎなくて持ちやすいです。夫が大きいの使ってますが持たせてもらったら落としそうになりました。手が大きい人には大丈夫だと思います^^

• みあ

みあ

4種類ですかね〜!
    カメラ3つで大きさ大小、カメラ2つで大きさ大小って感じでした(笑)
    今、iPhone7Plus使っているので、いきなりミニだと画面小さいかなとか思って・゚・(。>д<。)・゚・
    Plusは持ちにくいですが...
    12でも十分綺麗なんですね〜

• 2月5日
🍒

私はProの広角レンズに魅力を感じたのでProにしました🥺

• みあ

みあ

なるほど!少しですが、カメラ試していいなぁとは思いました!

• 2月5日
こんにゃく大豆

望遠といっても光学2倍、それ以降はデジタルズームで段々画質は下がるので、遠くであそぶ子供を綺麗に撮るにはちと足りない感じです😥

• みあ

みあ

なるほど...
    こだわるなら、どっちにしろ携帯じゃなくて、カメラ買った方がってなるんですかね・゚・(。>д<。)・゚・

• 2月5日