※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴめ
子育て・グッズ

娘が急に私を見て号泣した。理由はわからず辛い。幽霊が原因かもしれない。

生後7ヶ月の娘がいます。
いつも食事は旦那の横に子供が座り
旦那の前、子供の斜め前に私が
座って食べています。
今日いきなり娘に顔を見て号泣されました。
初めてなので辛かったです。。
いつもの普通の泣き方ではなく、
人見知りが激しい子なのですが、
知らん人を見て泣く、泣き方を
お母さんの私がされてしまったのです。

なんでなんでしょう?
パパには笑顔で私には号泣。
パパは子供とあまり触れ合いはなく
私が全てしているのに。。辛いw

今日は、家族でお墓参りに行ったので
幽霊を連れてきてしまったのかななんて
思ってしまいます。(笑)


コメント

ママ頑張ってます

なんででしょうか...

お墓の他に気になるようなことありませんでしたか?

無いならお墓行ったせいかもしれませんね

私の息子も実家にある1つの部屋に行くと一定の所を見てビクビクして泣きついてくるんです(T_T)

そーゆうの信じてない方なんですがそれから子供は見える物とか思って強くなりました...

後は私も息子に嫌われたときあります
その時子供が胃腸炎になり私もうつりほとんど抱っこもしてあげれてなかったせいか旦那にはニコニコ
でも私には近寄るだけでもギャン泣きでした
ふつうに泣きましたけど笑

長々と失礼いたしました!

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    強くてじゃなくて怖くてです(>_<)

    • 8月13日
ぴめ

朝からお墓参り行ってそれからはずっと家にいてます。。

知らん人の顔を見た時みたいな
表情をされ、7回目ぐらいで
やっと笑ってそっから
もー泣かなくなりましたけど
今日もいつもと変わらず
娘と仲良く過ごしていました😭

笑っちゃいました。すいません(笑)
怖くてですね!
ちょっと必死になりすぎました😂

3児ママン♡

私の友達は普段本当に化粧しないんですがたまーーーに化粧したら子供に泣かれるって言ってましたよー(≧∇≦*)

  • ぴめ

    ぴめ

    旦那にはお前の食べ方が怖いんだろう。とおちょくられました(笑)

    • 8月15日
桜凛桜

逆にママが離れてしまって寂しくて泣いている可能性はないでしょうか?うちの子は、見える位置だけど抱っこしてもらえない距離だと、機嫌が悪かったり甘えたい気持ちの時は、わー!!っと泣き始めますよー!!ママどうして離れてるのー!!抱っこしてよー!って言ってるみたいです笑 そういうとときは、膝に抱っこしてあげたまま食事しています!

  • ぴめ

    ぴめ

    いつもの定位置です。
    毎日一緒に食べてるし
    いつも泣かないんですけどね。。
    それ以来、子供は私を見て
    いつも通り笑ってくれます。。

    • 8月15日