※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rikaaa
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんを映画に連れて行っても大丈夫でしょうか?同じ経験のある方、感想を教えてください。

キラメイジャーが大好きなので、今月の映画に行こうと思います。映画デビューです!たぶん、いい子に観てられると思うのですが、問題は下の子です。映画の頃には3ヶ月ですが連れていってもいいんでしょうか?赤ちゃん連れてる人ってそういえば見たことないなと思います。抱っこ紐して寝てくれてれば大丈夫ですかね?割とぐずることが少ない娘でよく寝るので一緒に行こうかと思っています。同じ経験ある方、どんな感じでしたか?

コメント

shiro

コロナで今なくなってしまいましたがそうゆう子のための
シネマで抱っこ とか ママシネマとかあります💦

普通の映画館だとキラメイジャーとはいえ静かに見たい方もいらっしゃるだろうし、、と思います😭

• rikaaa

rikaaa

抱っこでシネマいまはしてないみたいですよね!
    こども向けの映画なので大丈夫だとは思います😃もちろん泣いたら旦那に上の子をみててもらい、私は出ようとは思ってますよ😃

• 2月4日
はじめてのママリ

うちの近くの映画館は赤ちゃんNGです。
一歳からオッケーですが、一歳で連れて行ったとき、映画の音で眠れずずっと泣いてました…。

• rikaaa

rikaaa

キラメイジャーは3歳未満入場可でした!その子の性格にもよりますね😅うちは毎日うるさい状況下にいるのでうるさいのは慣れてるかなと😅

• 2月4日

下の子は2ヶ月で仮面ライダー連れて行きました!
起きてても静かに抱っこされていて、泣きそうになったので席立ったら騒ぐことなくスッと寝ました😂

• rikaaa

rikaaa

いい子ちゃんですね😆うちも泣いたら出るつもりなので、大丈夫かなと思ってます😆子どもの映画だし上の子が興奮して声出さないか心配です😂2ヶ月ということで心強い回答ありがとうございます😂

• 2月4日