※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

なないろちゃんねるの奥さんお金目当てなんだとはなおもっていたけど親…

なないろちゃんねるの奥さんお金目当てなんだとはなおもっていたけど親権譲って代わりに家を譲渡してって😱あんなかわいい娘ちゃんもいるのに‥

大人しくパパ活してればよかったのに、どういうおもいで、結婚して不妊治療までして子供も産んだのか不思議。

コメント

3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

私も見てます!
母親が捨てるなんてびっくりです。
不妊治療してまで授かってるのに。
お金目当てではないと言ってたけどお金目当てだと思いました。
母親なら子供置いてまで出れないと思います。

み ゆ

普通だったら親権ぜったい渡したくないですよね🥲家だけ欲しいとかわがまますぎて理解できません💦
他に違う相手ができたんじゃないかと思いました(~_~;)

ママリ

あの奥さん、最初から頭おかしい人でしたよね😅
なんか、想定内でした!
それでも母性とかないのかなって思いました😓

かなり図々しいですよね😓
不愉快になりました💦
子供はいらないけど家は欲しいとか普通なら思ってても絶対口に出せないですよね。

さー

私も昨日見てビックリしました…と言うかそんな母親いるんだとビックリ💦ワガママ過ぎません?私も地元を離れ周りに誰もいなくてワンオペです💨
将来娘ちゃんがあれを見たらショックですよね😣子どもも犬と同じ感覚なのかな…
もちろん本人達にしか分からない辛い事もあると思うけど同じ母親として子どもだけは守って欲しかった…
パパと2人で幸せになってほしい😢

怪獣mam❤︎

私もそのチャンネル見てます𓂃◌𓈒𓐍

考え方がちょっとズレてますよね🥴💭
頭の中子供過ぎて引きます😨
金で頭いっぱいって感じですね😰