※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

毎日しんどい。家族や友人との時間が合わず、一人の時間が欲しい。免許がないため外出もままならず、ストレスを感じている。

毎日しんどいです。
週6で夫は仕事。実母は近くに住んでるけど都内に電車で働きに行き会社にはコロナ陽性者が出ました。なので会ってません。
シングルで私は一人っ子ですが賃貸住みで私が結婚して引っ越したので私の部屋はなく泊まりなど長時間実家にいることは無理です。
義母も近くに住んでいますが事情があまり会ってないです。
住んでいるところは地元じゃないし緊急事態宣言地域
SNSで友達と遊んでる人とか見るとイライラします。
周りも子持ちの子ばかりだしお互いの時間が合わないです。
一人の時間が欲しくて5:50-6:00くらいに起きて旦那のお弁当作って家事したりしてるんですけど息子も早く起きるようになってしまい…
私は免許がなくてどこにも行けないし毎日憂鬱です。

コメント

りんご

免許を取るという目標たててみるのはどうですか?