※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lalala
妊娠・出産

永井マザーズホスピタルでの出産を考えています。近くの産院での検診を希望していますが、永井さんでの出産のために通院を始めるタイミングを知りたいです。

二人目を永井マザーズホスピタルで出産しようと思っています!
家から少し距離があるのと上の子もいるので初期、中期頃までは
近くの産院で検診できればなと思うのですが、永井さんで
出産する場合何週から通えばいいですか?
わかる方いたら教えて欲しいです🥲

コメント

ナスティーなろ

確か30週くらいだったと思います😊
先に分娩予約して頭金は払いました。

らんまる

一人目の時、里帰り出産で永井さんにお世話になりました。
32週までには永井さんで検診でした。それに伴って実家に帰るような感じでした。

また、予約は結構早い段階でしました。
多分4ヶ月くらいでしたかとは思います。他のママさんに埋まるのが早いから早めに予約した方がいいと言われました!

ままこ

永井、おすすめしないです。
わたしは、早産でも無痛で産めるっていうから予約したのに、いざ近くなってきたら無理だと言われました。
予約金も払ってしまったのに
詐欺です