※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

週一で配達に来てくれる生協のお兄さん若くて(たぶん20歳ぐらい)元…

週一で配達に来てくれる生協のお兄さん
若くて(たぶん20歳ぐらい)元気で笑顔が爽やかなイケメン、なんか見てるだけで寿命伸びる気がします。笑
すっごく癒されます‼︎

なんとなく配達の日を楽しみに、なんとなくお兄さんに恥ずかしくないように今日もダイエットユーチューバーの動画でエクササイズしてます。
始めてから1ヶ月、3キロ痩せました!✨✨



……主人には絶対言えない、これって浮気なのでしょうか?笑

コメント

まま

それは浮気です❤️😍笑

  • はる

    はる

    なるほど〜笑
    ちなみに恋愛シュミレーションゲームの類も浮気ですか?

    • 2月4日
  • まま

    まま

    それもれっきとした不倫で間違い無いです🤣💓慰謝料請求される前にゲームアンインストールしときましょ😆ww

    • 2月4日
  • はる

    はる

    わぁ〜私いつの間にかとんでもない悪女になってました〜笑
    今まで攻略した彼氏達が20人以上いる〜‼︎笑

    • 2月4日
deleted user

めちゃくちゃ気持ち分かります!笑
うちのお兄さんは高校卒業して去年から働き始めたらしいのでまだ10代らしく🙄
いつも光り輝いてみえます😇

  • はる

    はる

    若っ!
    眩しくて直視できないですね!笑

    • 2月4日
しの

めちゃくちゃわかります…😂
うちに来てくれる生協のお兄さんは落ち着いた感じの爽やかイケメンで、久々に見てきゅんきゅんしました!

私も主人には絶対言えませんが、アイドルに癒されまくってるので浮気ですかね?😂

  • はる

    はる

    お触りしてないからセーフですかね?笑

    • 2月4日
  • しの

    しの

    セーフです!!!笑🤣

    • 2月4日
にぃ

私は宅急便のお兄さんの笑顔に
癒されてますー☺️❤️
3キロ痩せるなんてすごすぎます!!!

あとスタバのお兄さんもイケメンで素敵です💕

  • はる

    はる

    イケメンで有名な光源氏を見た人もイケメン過ぎて寿命伸びる〜♡って和歌を読んでいたらしいので、千年前の人と同じ感覚を共有してると思うと、なんだか罪悪感も無くドキドキできて楽しいですね!笑

    • 2月4日