※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

美人さんのイメージの名前を教えてください。2文字の名前やレイカ、ミレイ、サクラ、モモカなどが参考になります。第二子の名前の参考にします。

皆さんがこの名前は美人さんのイメージだ!という名前を教えてください😊

私は レナちゃんなどリカちゃんの2文字、
レイカ、ミレイ、サクラ、モモカちゃんなどは
そのイメージがあります✨

第二子の名付けの参考にさせていただきます🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私も、二文字の名前は美人さんが多いなと思います。多分自分が三文字の名前なので憧れってのもあるかもしれません。

しほ、ちほ、あや、あみ、ゆり、ゆいちゃんは美人率が高いな〜って思ってました🥰

しろしろ

レイちゃんとかレイカちゃんは美人さんのイメージです。
私のは完全にセーラームーンのイメージです😅

りん、まほ、ゆい、まな
とかは美人さんなイメージです😆

ゆー

美人さんのイメージというか、私はお名前で漢字をなんとなく想像してしまうので、きっと華やかな漢字を使っているんだろうなーと思ってしまいます☺️

個人的には、○ナちゃんとか○オちゃんや、レのつくお名前は何となくキツめのイメージもありますが、すらーっとした美人さんな感じがします🍀
○ミちゃんや○イちゃんは、柔らかい美人さん🍀

すみません、アニメや芸能人の影響もあるのかもしれません😅笑

やま

恵梨香
佑華梨
は美人が多いです☺️

mizu

れいな、れいか、えれな、みれい

などですかね😊

でこ👀

さゆり、なつみ、さな
周りに居る子が美人さんだったり可愛い子ばかりなのでそんなイメージです☺️

迷犬ちーず🐶

まどか
きょうか
あやめ
すみれ
ゆき

などは綺麗な方が多い印象です🙋‍♀️💓