※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Googleフォトについて詳しい方いらっしゃいましたらコメントお願いしま…

Googleフォトについて詳しい方いらっしゃいましたらコメントお願いします🙇‍♀️

Googleフォトでバックアップされたら、iPhone本体に保存されてる写真は削除してもGoogleフォトに残るのでしょうか?

またバックアップが終わった写真を完全に消すにはGoogleフォトから削除をするのでしょうか?

容量15Gまで無料ですが大体何枚くらい入りますでしょうか?

語彙力がなくすみませんがもしわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします🙇‍♀️💦💦

コメント

kaori

そうです!
iPhoneのカメラフォルダから削除されてもGoogleフォトにバックアップされてたらそちらに残ります。
Googleフォトの写真はGoogleフォトで削除します。

何枚くらいかはすみませんが写真や動画の容量によっても変わるので詳しくは分かりません💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    と、言う事はいらない写真はダウンロードされる前に消さなきゃですよね😂
    30,000枚あるので(笑)

そうですよね!言われてみれば💦

• 2月4日