※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀︎Sunny:)
その他の疑問

ライブ配信アプリ【ポコチャ】について知っている方がいれば教えて欲し…

ライブ配信アプリ【ポコチャ】について
知っている方がいれば教えて欲しいです。

先日、旦那がポコチャに課金していることがわかりました。
どうやら女の子にハマっているようで、現在イベント中?
そして課金?投げ銭?によってランクが決まるみたいなんですが、旦那のランクが『メガぽこナイト』でした。

メガぽこナイトになるには55555コイン必要と書いてありますが、このコインは1コイン1円でしょうか?
それとも画像のポイントとコインは同じなのでしょうか?

そしてこの55555コインと言うのは通算この女の子にかけたコインなのか、このイベント中にかけたコインなのかも知りたいです。

どれほどの額を課金してるのか、、、

旦那にはバレずに調べてます。
最終的にどうするかどうバラすか、責めるか、考え中です。

コインやポイントについて知っている方がおられたら教えてください。
また、コメントのやりとりでポコチャについて色々聞くかもしれません。

コメント

コイン?ポイント?の画像貼ります。

ここ

無課金でもできますよー!
55555コイン貯めるのはめちゃくちゃ大変ですが、ずっと見ていれば貯まります!
ですが多分課金してるかと、、、

• ☀︎Sunny:)

コメントありがとうございます!
    その前から投げ銭してるんで、無課金の範囲ではないかと思うんです🥲
    もし仮に課金してるとすれば55555コインっていくらぐらいかわかりますか??

• 2月4日