※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.♡
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供に砂場セットを買う際、アンパンマンとわんわんで悩んでいます。子供はわんわんが好きで、私は使いやすさを考えるとアンパンマンが良いかもしれません。他におすすめがあれば教えてください。

1歳4ヶ月です。砂場セットを買うのに
アンパンマンかわんわんか悩んでいます。

子どもがすきなキャラクターはわんわんで
アンパンマンは認知している程度です。
私自身、砂遊びセットは
・くまで・スコップ・取っ手付きふるい・バケツ
があれば理想です✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

大好きなキャラクターで買うか
使いやすさのアンパンマンか…

それ以外にこれいいよ!などあれば
教えて貰えませんか?🥺💭

コメント

2種類持ってますけどどちらもダイソーで買いました。細かいものもいろいろあるのでわたし的にはそれで十分です。

シンプルなものやくすみカラーが好きなのでわたし好みでもあります(笑)

ママリ

アンパンマン持ってますが、うちの子はジョウロが1番好きです😄お花にお水あげたりもしたがるので、ジョウロはおすすめします!

あと公園行くとアンパンマンは結構他の子と被ります😅わんわんは見たことないなー🤔

男の子ですか?
この間ミッフィーちゃんのお砂場セット持ってる子がいて、すごく可愛かったですよ🥺✨

ママリ

1歳半でわんわんの方買いました!
まだ楽しく遊んでますよ🙆公園ではアンパンマンの方をよく見るので、ほかと被らなくていいです😁笑
お友達もアンパンマン持っている子が多いので、お互いに貸し借りしながら遊べてます😄❤️